SSブログ

鼻洗浄・花粉症対策グッズ【鼻がむずむずしたら、即『鼻うがい』!痛くないので安心すっきり*^^*<小林製薬ハナノア・鼻洗浄器>】大人気商品 [便利・おもしろグッズ・サービス]

hananoa.jpg



花粉・・・すごいですよね。昨日も大量の花粉のせいか

空気がかすんで見えました。

外にでたら、即鼻むずむず、涙が自然に『ツーッ』と流れて。

マスクとメガネの完全防備で出かけても、やっぱり

辛いですもんね。



この『ハナノア』、鼻の洗浄器なんですけど使い方が

とっても簡単。最初は、鼻を洗うって聞くだけで

子供の頃の耳鼻科に行ってやってた洗浄(鼻炎があったので)を

思い出して、辛そうで抵抗があったんですが、これは

全然苦しくも、痛くもないから、とってもいいですよ。



使うと、鼻がとってもすっきり。花粉症だけじゃなく

鼻風邪の時にも、おすすめですよ。



☆☆詳細はこちら☆☆


☆☆洗浄液のみ(4個セット)はこちら☆☆




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。