SSブログ

アトピー改善・入浴剤【一筋縄ではいかない『アトピー』子供のために今できることを!自然治癒力を高めて、アトピー肌を改善してくれますよ<ひめの華>】大人気商品 [便利・おもしろグッズ・サービス]

himenohana.jpg



アトピーって、つらいですよね。私自身がちっちゃな頃から

アトピーで、今もアトピー生活を送ってます。

2歳になる息子はいまのところ大丈夫ですが、5歳の娘が

3歳くらいから、急にアトピーが出始めて、病院通いの日々。

ひどい時は、かきむしってジュクジュク。夜もかゆくて

泣いて起きることもしばしば。



そんな姿を見てると、『この子も私と同じように、大人になっても

アトピーなんやろうか?』とか考えて、申し訳ない気持ちで

いっぱいになってしまいます。

外を歩いてると、ほんとうにアトピーの子が多いなぁって

思います。私もかなりひどい時期があったので、本当に

辛い気持ちがよくわかります。



今の時代、調べれば、いろんな治療法があって、それぞれ相性というか

あう・あわないもあるので、『本当に藁をもすがる思い』ですよね。

自分の時にはそんなに考えなかったんですが、娘のことを考えると

やっぱり『体質改善』で『自然治癒力』を高めてあげることが

この子の将来のためになるのかなぁと考え始めました。



この『ひめの華』入浴剤として使うんですが、この中に入ってる

主成分の炭酸カルシウムが自然治癒力を高める手助けをしてくれます。

もちろん、1回・2回はいったからよくなるっていう物では

ありませんが、の肌の状態が、悪い日時が減ってきています。

娘の将来のために、このまま継続していってあげたいと思います*^^*



☆☆詳細はこちら☆☆

☆☆とってもお得な『お試しセット』はこちら☆☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。