SSブログ

卒業祝い【似顔絵でとても心あたたまる贈り物。一生の記念になりますよね<似顔絵ギフト・40種類以上の似顔絵パターンから選べちゃう>】 [便利・おもしろグッズ・サービス]

sotugyou-pkt.jpg


卒業シーズン、何をプレゼントすればいいか迷いますよね。

あまり高価なものでなくても、とっても記念になって

こころ暖まる『似顔絵』のプレゼント。

写真をもとにして、リアルなのから絵本風・アニメタッチなものまで

40種類以上の似顔絵パターンから選べちゃいます。

『おめでとう』の気持ちがこもった、一風変わった

プレゼントを探してる人にぴったりですよ^^b


☆☆詳細はこちら☆☆




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。