SSブログ

SAO・ホロウ・リアリゼーション・PS4・PSVITA【今度のバトルは見逃せない!疑似MMOアクションRPGへと進化したバトルシステムが逸品<ソードアート・オンライン-ホロウ・リアリゼーション-初回限定生産版>】Amazon.co.jp限定特典付 [ゲーム]

SAO.jpg


 商品名   ソードアート・オンライン -ホロウ・リアリゼーション- 
 メーカー   バンダイナムコエンターテインメント 
 ジャンル   VRMMORPG 
 発売日   2016年10月27日(木)【読書週間、文字・活字文化の日】 
 ひとこと   進化した『疑似MMOアクションRPG』早くやってみたい♪ 


2009年より電撃出版から刊行されてる大人気ライトノベル『ソードアート・オンライン』の

ゲーム化最新作が10月27日に発売されますね。

2012年に第1期、2014年には第2期のアニメも放送されていて

見たことのある方も多いんじゃないでしょうか^^


最近では、あんまり珍しくはないですけど、当時としては斬新な

『VRMMO(Virtual Reality Massively Multiplayer Online)』を題材とした作品で

未だに圧倒的な人気の作品です。


VRMMOって言うのは、仮想空間を舞台としたMMORPGで、限りなく現実に近い環境下で

生み出される圧倒的な臨場感が最高ですよね。


今回のゲームはPSVITA版とPS4版で発売されます。

最近のゲームは、両機種での発売が多いのでPSVITA派の私としては

うれしい限りです*^^*


Amazon限定(PS4版)はこちら

Amazon限定(PSVITA版)はこちら

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。