SSブログ

艦これ・フィギュア【ドイツ生まれの重巡『プリンツ・オイゲン』の超いけてるフィギュア!<figma艦隊これくしょん‐艦これ‐プリンツ・オイゲン>】送料無料 [ホビー]

艦これ-プリンツ・オイゲン.jpg


 商品名   figma 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ プリンツ・オイゲン 塗装済み可動フィギュア 
 種類   フィギュア 
 メーカー   マックスファクトリー 
 発売日   2016年11月30日(水) 
 ひとこと   『Feuer! Feuer!』 


大人気『艦隊これくしょん -艦これ-』っていうのは、DMM.comと角川ゲームスが共同開発して

作られ、2013年4月からサービスが開始されたブラウザ版の育成シミュレーションゲームです。

ゲームは知らないけど、ローソンのお店の前に『艦これ』の旗がよく立ってるので

それを見て、名前は知ってるって人も多いんじゃないでしょうか。



サービス開始当初は、最終的なユーザ数を10万人程度と見込んで、サーバ等を

構築してましたが、開始2か月ほどで、口コミなどで登録者数が超増えすぎてしまい

一時的に新規ユーザーの登録をストップした程でした。

翌月の7月から、また新規登録を再開したんですが、7月中旬には登録者数が20万人を

超えて、10月にはなんと100万人を突破しちゃうんです。

当初の予定の10倍とか、口コミの力ってすごいですよね!



サービス開始から3年以上経過した今現在では、300万人を突破して

スマホに未対応のブラウザゲームとしては驚異的な大ヒットになっちゃってます。



そんな『艦これ』から、ドイツ生まれの重巡『プリンツ・オイゲン』ちゃんの

可動フィギュアです。

とってもキュートで、とっても和んでしまう雰囲気がすごく良く

再現された造りで、脱着可能な『艦』も、ハイ・クオリリティですよね。



お部屋にコレクションとして飾っておきたいフィギュアです^^b



☆☆詳細はこちら☆☆




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。