SSブログ

引っ越しをしたら【好きな写真を入れて、簡単にとっても素敵なオリジナル『引越しはがき』が作れちゃう<挨拶状ドットコム・引越しはがき>】ご注文から2営業日後に出荷 [便利・おもしろグッズ・サービス]

hikkoshijyou.jpg


この季節になると、引っ越し業者の車や、軽トラに

荷物をたくさん積んで、引っ越しをしているのをよく見かけますよね。

昔々の、独り身の時には、転勤やら長期出張やらで、よく引っ越しを

していたのを思い出しちゃいます。



幸い、結婚してからは転勤とかがほとんどないからないから

引っ越しも1度だけしかしてないけど、独身の時と違って

色々と大変ですよね。



その大変なことのうちの1つが、引っ越しの挨拶状。

親しい知り合いや、親戚の方々に『ここに引っ越しましたよ~』って

送るはがきです。

それじゃなくても、引っ越しって前も後も忙しいのに

文面やらデザインやら考えてたら大変ですもんねぇ・・・


そんなときに、知ってると便利なのが『はがきの作成サービス』。

最近は私も年賀状なんかで、よく利用してるけど、本当に便利ですよね。

同じ要領で、『引っ越しの挨拶状』も作れちゃうんです。

250種類のオリジナルデザインに、写真なんかも入れられるので

とっても個性豊かなものが簡単に作れちゃいます、

ご注文から2営業日後には出荷してくれるので、忙しくって

ついつい遅くなっちゃっても、安心ですよね。


☆☆詳細はこちら☆☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。