SSブログ

ご当地デザインの引っ越し状【人気イラストレータがデザインした個性豊かな『ご当地引っ越し状』でどこに引っ越したか一目瞭然♪<挨拶状ドットコム・引越しはがき>】ご注文から2営業日後に出荷 [便利・おもしろグッズ・サービス]

hikkoshijyou-gotouchi.jpg


引っ越しの時に、『ここに引っ越しましたよ~』ってお知らせする

『引っ越しの挨拶状』。

引っ越しの準備やら、引っ越した後の片づけやらで、時間がない時に

準備するのが大変ですよね。

少し落ち着いてからと思いながらも、あまり遅くなったら・・・

と気になっちゃいます。



そんなときに、便利なサービスを見つけましたよ。

最近はやりの、年賀状なんかと同じ、『挨拶状の印刷サービス』です。

デザインも豊富で、特にお勧めなのが『ご当地デザイン挨拶状』。

その地域の特徴をデザインしてるので、どんなとこに引っ越したのか

雰囲気がでていてわかりやすくって、とってもいいですよ^^b


☆☆『ご当地デザインの引っ越し状』はこちら☆☆




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。